2007-12-25から1日間の記事一覧

フルート -- 赤木りえ「CARIBBEAN FLUTES」

恵比寿アトレの新星堂にフラっと行ったのですが、 赤木りえさんの新しいCDで出てたー!と即買いました。// 赤木りえのオフィシャルサイト http://www.rieflute.com/んで、聞いてみたら、もう一曲目聞いてすぐに「ああ、買ってよかった」と納得しました。 す…

DBFlute: 外だしSQLでもLikeSearchOption!

ユーザ様からのフィードバックで、「外だしSQLでもLikeSearchOption」を実装しました。 (本当にありがとうございます) [以前] ConditionBeanで利用するLikeSearchOptionは、非常に便利なものでしたが、 外だしSQLとなると、そのOptionの威力を発揮することが…

DBFlute: OutsideSqlのドキュメントの例題修正

もう少しシンプルなものにしました。 http://dbflute.sandbox.seasar.org/contents/outside-sql/howto.html「例題は“理解し易さ”を考慮して簡単なSQLとなっております。」と書いてあります。 実際業務でOutsideSqlを使うときはもっともっと難しいSQLになるで…