2009-05-12から1日間の記事一覧

オルケスタ・デ・ラ・ルス @BillboradLive

オルケスタ・デ・ラ・ルスのライブ行って来ました。 とてもとても良かったです。自分はRSRで見てから二回目なのですが、 久しぶりにあのときの感動を得ることが出来て良かったです。 (ああ、またRSRに出演しないかなぁ...Fujiには行かないので...) すごいキ…

Billborad Live @六本木

Billborad Live ライブレストランとでも言うでしょうか。 テーブルで食事しながら・カウンターで飲み物を飲みながら、 ライブが楽しめる場所です。自分は普段SwingCityに行くので、 ここは知らなかった場所ですが、今回オルケスタ・デ・ラ・ルスが 出演され…

Seasar-MLでご返答ありがとうございます

id:mokkouyou2001さん、Seasar-MLでのご返答ありがとうございます。 こういったユーザ同士でも情報共有はとても助かります(特に今の時期は)。

TestCaseでAccessContextを忘れずに

@DBFlute, Java, C#, Test http://d.hatena.ne.jp/tfunato/20090507/1241700962 とても良い記事でしたので紹介させて下さい。 DBFluteの共通カラム機能を利用する場合、 BehaviorはスレッドローカルにAccessContextがあることが前提となります。 Pageクラス…