DBFlute -- 0.6.5 リリース

って、2日の夜にリリースしてたのですが、
もろもろあってちょっと通知が遅れてしまいました。

ドキュメント色々足しました。
まだ未完成なものもあるのでまだまだこれからです。
書いたドキュメントもまたレビューして細かい言葉とか
文言とか文章とかもろもろ手直して綺麗にしていきます。

セットアップ系のドキュメントは、既にセットアップ
終わっている人も一度読んで頂けるとありがたいです。
特にロギング設定の話は今までどこにも書いてないので
新鮮かもしれません。(分かってる人には当たり前のネタですが...)

Java版は、安定化のための内部整理が主です。
モジュール自体はそろそろ固めていきたいと考えております。

C#版は、まだちょっと不安定です。
最新のS2Dao.NETのSNAPSHOT(1.3.7)で動作します。
その代わり完全にQuill対応されて、S2Container無しでの
Quillのみでの開発が可能になります。
(Quillだけでコネクションやトランザクションを管理、利用可能です)
1.3.7がリリースされて、開発が形付いたらdotNETの方のMLでも通知します。