DBFlute -- 0.6.6 リリース

皆様のフィードバックのおかげで良い修正ができました。
本当にありがとうございます。

さて、今月はドキュメントの整備とDB環境の整備に
力を入れたいと思います。

段階リリースなので、既に色々新しく変わった部分がありますが、
つたない文章で申し訳ございません(かなり駆け足)。
随時、調整(文言、説明、構成など)をしていく予定です。
DB環境構築の今月のターゲットは、PostgreSQLです。(次回はDB2)

デフォルト組み込みのJDBCドライバも調整したいと考えています。
やはり、今後Oracle11gのことを考えたときに、ojdbc5.jarを
利用すべきかなと思うのですが、前回書いた通りの互換性問題が発生します。
その互換性問題は、影響範囲を見極めてなんとかDBFlute内部で
処理できないかと考えております。
いずれにせよ、「JDBCドライバの差し替えドキュメント」は必要なので、
今月中には作成します。
(差し替えがスムーズにできさえすれば、いざとなれば
 いくらでも利用者側で調整できますので)