DBFlute: 古いテーブルを削除

あるとき、テーブルが不要になったとか名前が変わったとかで、
その古いテーブルのクラスが残ってうっとおしかったことが
あったかと思います。
(DB設計をしながらの開発だとかなりありました)

ビルドプロパティに
「torque.isDeleteOldTableClass = true」
と追加すると、Generate実行時に
「存在しないテーブルのBehaviorやEntityやCBを削除」
します。

削除は、「OSレベルでのファイル削除」となりますので、
SVNなどのバージョン管理上での削除は別途各自でお願いします。
SVNなら、「missing」になるので、それをそのままコミットすれば
サーバ上も削除になります。

ExtendedのBehaviorやDaoやEntityなども削除されます。
もし、古いテーブルのそれらクラスに独自のメソッド等を定義していて、
それらを別のテーブル(新しいテーブルとか)に移行しなければ
ならないような場合はご注意下さい(しっかり各自で移行して下さい)。

【追記】
0.9.x系ではこのプロパティはデフォルトでtrueに
なっております。(何も設定しなくても削除される)