DBFlute: VSとR#

VisualStudio2008 StandardEdition買って、
ReSharper-4.0も買いましたー。(個人購入痛い...)
今まで、ExpressEditionでAdd-inが入らなくて、
ReSharperが入らなかったのでつらかったですが、
もう、コンパイルエラーもリアルタイムで知らせてくれるので、
かなりかなりかなり楽になりました。

クラス検索、補完機能、その他もろもろなど素晴らしい機能満載!
(要はEclipseと同等のプログラミングが楽しめる)
ReSharper無しのVisualStudioは二度と触りたくないと
思うこのごろです。

C#DBFluteもちょくちょく力入れていかないと!