DBFlute: 初回アクセス向上

{Java & C#}
(DBFLUTE-299)は内部的な話しですが、
アプリ起動後の初回アクセス時のスピードが上がっています。
(つまりは単体テストの実行速度が向上してます)

DBMetaのstaticイニシャライザを初回アクセスの必要な分だけ
実行するようにしました。すると初回アクセス時のSqlCommand
の初期化が0.2秒ほど速くなりました(60テーブルプロジェクト)。
やるべきことを単に後回しにしているだけではありますが、
後回しのコストも各処理に薄く乗っかるため、
アプリケーションとしてこちらの方が良いでしょう。
(ユーザの方より提案&パッチ頂きました。ありがとうございます!)

これにてDBFluteは
A. S2DaoのDaoメソッドの初期化をメソッド単位に(※1)
B. DBMetaのstaticイニシャライザをそのとき必要なテーブルだけ
C. サーバ起動時に一括して初期化するモード
と、初回アクセス時の初期化コストの徹底削減が
かなり充実してきました。

※S2DaoはDaoに定義されているメソッド全部その場で初期化