DBFluteセッション来場感謝!

Seasarカンファにご来場頂いた方ありがとうございました。
そして、DBFluteのセッションに来て頂いた方、
本当にありがとうございました。
強力な裏番組にも関わらず来て頂いたことを本当に
うれしく思います。こちらも非常に楽しくセッションができました。

当日、話しかけて頂いた方にもお礼を言いたいです。
なにより人との触れ合いがととてもうれしいです。
またDBFluteの利用状況が聞けてこちらのモチベーションも
また一段とあがります。ぜひまたいらして下さい。

本番当日のセッション資料がUpされています。
https://event.seasarfoundation.org/sc2008autumn/Session
こちらReplaceSchemaのドキュメントにも活用できるかと
思いますので、ぜひ今後もご覧になられて下さい。

#
# 前回(春)、質問コーナーでプロジェクトでの利用方法を
# 相談してくださった方が、外国人の方と一緒にDBFluteの
# セッションにいらしたのは気づいて、ご挨拶したかった
# のですが、話しかけるタイミングがありませんでした。。。
# その方がもしこのBlogみてたら
# 「ご来場ありがとうございます。今後もよろしくです。」
#