Drole @中目黒

目黒川沿いは、意外にちょっと落ち着くランチ休憩というのが難しいです。
ちなみにここでいう「ちょっと落ち着く」は完全禁煙が大前提。

しばらく前に新しいビルが出来て、お店が入っていたのは
知っていたのですが、こないだちょっと入ってみました。
まさしく「ちょっと落ち着くランチ休憩」にぴったりのお店で、
しかも非常においしかったです。「drole」というお店です。

http://megu-jam.jp/src/entry/gourmet/river/drole.php
紹介されているページがありました。URLを見るとPHPですね。

そのビルには他にもお店がありますが、ちょっと割高だったので、
そのお店に入ったのですが、味も空間も十分満足でした。
代官山にもあるようで、今度そっちにも行ってみようかと。

#
# 禁煙スタイルで紹介されています。
# http://www.kinen-style.com/gourmet/11521.html
#