DBFlute: 次バージョンでDao-I/Fなし

@java
@0.8.7

まだ未リリースの次バージョン「0.8.7」では、
「isMakeDaoInterface = true」を廃止します。
つまり、Daoインターフェースは生成できません。
Daoインターフェース脱却の完全移行とします。

「使わないにしても別に残しててもいいんじゃないの?」
という考えもありますが、申し訳ありませんが、
Daoインターフェース(を内部で実現するための拡張)の維持が
かなり管理コストが高く、不要であれば削るという形に
させて頂きたいと思います。
もはやDBFluteにおいてDaoインターフェースを使うメリットは
ありませんので(デメリットの方が多い)、機をみて移行して
頂ければと思います。移行の仕方はこちらです。
http://dbflute.sandbox.seasar.org/contents/migration/migrate-084to085.html

ちなみに勘違いされやすいのですが、S2DaoのJARファイルが不要に
なったわけではありません。Daoインターフェースは使いませんが、
S2Daoの内部的な機構は利用させて頂いております。