おかげさん

http://www.okagesan.net/

こないだ行ったのですが、驚きでした。
まず、いかにも「飲み屋」って感じなのに空気が綺麗。
あの店内の雰囲気でタバコの匂いが一切しないのは
違和感あって面白かったです。
一緒に行ってくれた方も、店を出た後
「飲んだ後、服が臭くないのってなんかすごいなぁ」
と感動してくれました。
そして、料理はすごくおいしかったです。
ホームページに「味を楽しんでもらうために禁煙」
と謳っていましたが「まさにその通り!」という感じでした。
特に刺身の盛り合わせがとてもおいしかったです。
自分は日本酒飲みませんが、かなりの種類が置いてあるので、
お酒好きな方はかなり楽しめるのではないでしょうか。

座席数は少ないので、事前に予約するのが吉。
四ツ谷で良い店を発見したのはとてもデカイです。

#
# 禁煙スタイルで紹介されています。
# http://www.kinen-style.com/gourmet/10503.html
#