DBFlute: .NETだとDLL化かな!?

@DBFlute.NET

やるかどうかをまだ決めかなている状態ですが、
やはり、メリットは大きいと思っています。

気にかかっているのは:
 A. Quillとのバージョン依存が明確になってしまう
 B. Javaほど移行が楽じゃないかも

「A」は、.NETならではですね。
今は、ただの自動生成されたソースなのでつじつまが
合っていれば動作しますが、DLL化すると、
コンパイルしたときのQuillじゃないと動かない。
これは結構、いやかもしれません。

「B」は、VSで一括でUsingの解決ってできたかなぁ!?と。

ちなみにいずれにしても.NETは、S2Daoへの非依存と
DLL化は実現タイミングを逆にすることを想定しています。
(DLL化してからじゃないとS2Dao非依存作業がつらい)