BatchのExample

@DBFlute, Java
MLの方で話題になっていましたBatchのExampleですが、
dbflute-basic-example自体に追加しました。

「src/test/java/com...basic.batch」配下にクラスがあります。
単にMainから起動して、指定されたコンポーネントのバッチを
起動するだけのシンプルな物です。なので、スケジューリングとか
同時実行性の制御などはMainを起動するプロセスで行うことが前提です。
(JP1とか独自の機構とか)

何も無い状態からContainer起動して、Behaviorを呼び出すところ
までの原始的な仕組みがわかりやすく表現できているので、
そもそもDIがよくわかってない方のための参考としても価値が
あるかなと思いました。
(Behaviorの取得だけは、DIコンテナの理解が前提になるので)

BatchMainクラスから見ていって下さい。
BatchTestクラスからテスト実行できます。