DBFluteユーザの集い 2009 white

そして、

カンファ終了後、18:30より神楽坂にて
「DBFluteユーザの集い」やります!

DBFluteを実際に使って無くても、DBFluteに興味あれば参加OKです。
また、ほとんど初対面(or 互いに一回か二回くらいしか会った事ない)
同士ばっかりなので、そのへんは気にせずに。
ぜひともユーザ同士で色々情報交換してください。
(前々回、前回ともにとても有意義な情報交換の場となっていました)

場所:うまい魚【海】神楽坂
時間:18:30 ※カンファ終了後
予算:「4,515円のコース + 飲んだ分」 で割り勘
備考:店内禁煙です
待ち合わせ:
基本的にお店に直接(「関」の名前で予約しています)。
会場で合流できた人は一緒に行きましょう!
(多分3階、4階のラウンジっぽいところでダラダラしてますので)

「参加するー」という方は、人数を把握したいので
お手数ですがコメント欄に名前つきで参加をご連絡ください。
(名前はハンドルネームで構いません、一言「参加」だけでいいです)

現状、12, 13人ほどで予約しているのですが、
人数によって調整したいのでよろしくお願いします!

で、参加される方にお願いです。
当日までに
「あなたが思うDBFluteのおしゃれなところ」
を一つ考えてきてください。(感じたままに)
「おしゃれ」というのが人によって感じ方が当然違うと思います。
「ところ」というのも人によって捉え方が当然違うと思います。
それは違くて構いません(逆にそれを狙ってます)。
自分(jflute)ももちろん一つ出しますので!

それでは当日お待ちしておりますー!

【追記】(2016/09/26)
そのときの写真です。