アサンテサーナカフェ @恵比寿

http://www.p-alt.co.jp/asante/archives/cafe/
既に二回ほど利用させて頂きましたが、とても落ち着いた
雰囲気の良いカフェです。店内禁煙です。

いつもガーデンプレイスに行くとき、ちょっと休むところに
困っていたんですね。ガーデンプレイス内のカフェは混んでるし、
それ以外だと離れてしまう上にタバコの煙がプカプカだったりと。

そこで、見つけたのがこのお店:「Asante Sana CAFE」
自分は豆乳チャイがお気に入りです。
普通にご飯を食べることもできます。
オーガニックな感じでとてもおいしそうです(まだ食べてない...)。

ちょっとちゃんと場所を確認してからじゃないと見つけるのが
大変なのですが、ガーデンプレイス付近に行かれた場合は、
とても良い休憩スポットですよ。(注:日曜日・祝日定休)

#
# 禁煙スタイルで紹介されています。
# http://www.kinen-style.com/gourmet/13168.html
#