アーキテクトのためのチュートリアル

@DBFlute
大分前にトップページからリンクはあったのですが、
改めて紹介します。
アーキテクトのためのチュートリアルを作成しました。
完成しているわけではないですが、
とりあえずDBFluteを
「採用調査する」「管理する」・「横展開する」などの
アーキテクト的な役割の人がとりあえず欲しい情報が書かれております。
既にDBFluteをある程度使っている人もぜひ読んでみて下さい。

特にそのなかの「全体最適化のための設定」は、
今までDBFluteの機能をGoogleやjfluteの日記を検索して
探していた人には重宝するでしょう。
結局、最後にはjfluteの日記に飛ばされますが...、
見るべき記事へのリンク集という感じで活用して頂ければと。