VIAN @田園調布

VIAN
(お店ページがなかったので紹介されてる方のBlogへのリンク)
いやぁ、びっくりしました。
田園調布はほとんど行く機会がなかったので、
どこでご飯を食べようかと探してたのですが、
すぐに良いところが見つかりました。
中は完全禁煙です。テイクアウトでそこら辺のベンチで
食べてもOK(そうしました、無論ゴミはしっかり持ち帰り)。
おいしくて安い!6種弁当ご飯付きをテイクアウトしたのですが、
結構お腹いっぱいになりました。それで、900円ほど。
4種弁当で600円(ほど)でもよかったかも。

田園調布は駅前がとても綺麗で、車の量も他の駅に比べ
圧倒的に少ないので、駅前の外でもとても心地よいです。
歩きタバコをしてる人もほとんど見掛けないのがGood。
子供の頃から名前だけは聞いてたところですが、
はぁやっぱりすごいところですねぇ。
とはいえそんなに行く用事のあるところじゃないので、
次行くのはいつになることやら。。。