Billborad Live @六本木

Billborad Live
ライブレストランとでも言うでしょうか。
テーブルで食事しながら・カウンターで飲み物を飲みながら、
ライブが楽しめる場所です。自分は普段SwingCityに行くので、
ここは知らなかった場所ですが、今回オルケスタ・デ・ラ・ルスが
出演されるということで行って来ました。
(デ・ラ・ルスに関してはこの後の記事で)

フロアは横長でステージと客席の距離がとても短いです。
公式のフロアマップがあるのですが、
別階と重なっている部分を表現しているためになんか縦長に一瞬見えますが、
実際は横長な感じなので、どの座席も満足な見え方すると思います。
自分はDUOシートにいましたが、出演者が通る階段の側なので、
入場や退場時にハイタッチできる距離でとても幸せでした。

喫煙所が別途用意されているようなので、フロア内は完全禁煙で
とても快適に演奏を聴くのに集中することができます。

予約は事前にカード支払などで済ませて、当日は飲み物や食事の
料金を会計します。カウンター席はドリンク券をその場で買って
バーカウンターで受け取って自分で座席に持っていく感じの
ようです。カウンター席でも十分良さそうですね。
(さすがにDUOシートなど高いので頻繁に行く場合は特に)