神楽坂 オーガニック居酒屋 アッシジ

 神楽坂 オーガニック居酒屋 アッシジ 
こないだDBFluteユーザの集いで利用したお店です。
初めてのお店でドキドキでしたが、とても良かったです。
「完全禁煙でオーガニック料理が食べられる居酒屋さん」
というちょっと変な組み合わせなのですが、自分はとても
気に入りました。10人ほどの個室もあるので宴会も可。
こないだは17人ほどでお店貸切させて頂きました。

BGMもいかした曲が流れていて、特にその中で
ダリル・ホール&ジョン・オーツが渋いと思いました。
また、お店のBlogを見てるとオルケスタ・デ・ラ・ルスも好きみたいで、
とても親近感があります。

お店を見つけるまで迷子になりそうなところですが、
「神楽坂で良いところ見つけた!」って感じですね。

#
# 禁煙スタイルで紹介されています。
# http://www.kinen-style.com/gourmet/9692.html
#