DBFluteユーザの集い@2009Autumn

@DBFlute
既に何回目かわからなくなりましたが、
Seasarカンファ終了後に「DBFluteユーザの集い」やります!
要は「お食事会&情報交換会」です。
DBFluteに興味ある方でしたら気軽に参加OKです。
(毎度毎度、初めて参加の人いらっしゃいます)

時間:18:30
場所:オーガニック居酒屋 アッシジ
予算:オーガニックコース3800円 + 飲んだ分
備考:
 「ナチュラル&ヘルシー」がテーマで完全禁煙のお店です。
 禁煙スタイルでも紹介されています。
 http://www.kinen-style.com/gourmet/9692.html
集合:
 カンファ終了後、カンファ会場のいい感じのラウンジで、
 時間が来たら全員いなくても出発しますので(18:00頃)、
 どこにもいないなぁと思ったら現地集合で。
定員:10人 ※幹事(jflute/sekimaru)は抜いて

ということで今回は申し訳ないですが、場所の都合上
定員が設けられています。ということで参加したい方は
早めにこの記事に参加表明コメント下さいませ!

#
# 参加希望者も増えてくる傾向にあるので(うれしい悲鳴)、来年以降は
# このユーザの集いをちょっと色々形を変えていきたい考えています。
#
【参加者 ※都度更新】
zer0-xy2さん
koyakさん
Kanekoさん
aoki1210さん
fujiiさん ※直接連絡にて
S_a_k_Uさん
hajimeniさん
r_ikedaさん
jflute
sekimaru