2010年の始まり

あけましておめでとうございます。
2010年になりました。

一年前のDBFluteに比べて、今のDBFluteはどうなったでしょう?
DIコンテナ非依存・OGNL非依存、ReplaceSchemaの強化、
その他もろろん。なかなか壮絶な成長の一年だったんじゃないかと。
そして、本当に現場にフィットするプロダクトになるために、
とてもとても必要なことだったと思います。
これも多くの皆様にDBFluteを利用して頂いるおかげです。
貴重なフィードバックがとてもとてもうれしいです。

しかし、ドキュメントに関しては、結局去年中には終わりませんでした。
これはもう割り切って、今年頑張りたいと思います。
素敵な機能をたくさん備えてもやはりドキュメントが細かい
ところまで整備されていてやっと成り立つものなので。
既に一部書き終わってる部分の新ドキュメントはかなり良い感じなので、
早く皆様に公開したいなぁと思うこのごろです。
そういうこともあり、段階的に公開していく予定です。

これからもぜひよろしくお願いします。
個人的には、色々な面でさらなるスキルアップを目指したいです。
DBFluteに取り憑かれてたこの3年で、DBFluteを軸に色々な
知識もスキルも身に付きましたが、一方で失ってしまったことも
あるような気がします。今年はそれをバランス良くしていければと。