"S2JSFプラグイン" が大活躍

今、一番使っているツールは?

と聞かれたら、"S2JSFプラグイン" と答えるかも知れません。
ここ3年くらいずっと、自分のEclipseで活躍しています。
Eclipseを入れてからすぐに入れるプラグイン一覧にも
QuickJUnitと同じ並びに列挙されています。

でも、自分は残念ながら "S2JSF" は使ったことはありません。
"S2JSFプラグイン" をシンプルなHTMLエディタとして使っています。

 A. タグの補完 (閉じタグも含む)
 B. hrefやsrcのディレクトリ・ファイル名補完
 C. 色付け
 D. プレビュー

いまや、DBFluteの新ドキュメント作成で大活躍!
一時期、Aptana入れてたんですけど、あまりに重くって...
(あと、Aptana、設定次第かもだけど、"B" ができない!?)

CSSの補完とかは一切ないとか、ページ内リンクへの補完はないとか、
ちょっとした "ああ、おしい" ってのはありますが、十分といえば十分。
他も知らないし、調べるのもしてないので、この "S2JSFプラグイン"
に落ち着いています。

ただ、更新サイトが "Eclipse-3.2" 用のものなので、
Eclipseをアップグレードするたびに、"ああ、動かないんじゃないか"
と軽くドギマギしています。でも、それでしっかり動いた時なんかは、
それはもう軽く大喜びです。