草味庵きおり

草味庵きおり
京都の大徳寺に行った後のお昼ご飯、
という感じにとても最適な場所にあります。
座敷とカウンターがあって、完全禁煙です。
"湯葉うどん" がとてもおいしかった。
ランチコースだとかなりしっかりした和食が出て来て、
その中に、"湯葉のさしみ"!
これは個人的に大好きなわけですが、
とてもとてもおいしかったです。
大通りに面していないので、前もって地図で調べてないと
ちょっと迷うかと思います。大徳寺から大宮通りの商店街
に向かって交差する角付近にあります。
食材にこだわりの深いお店という感じで、
なんとも刺激受けますね。

#
# 禁煙スタイルでも紹介されています。
# http://www.kinen-style.com/gourmet/16576.html
#