SQLiteにできるだけ対応

@DBFlute-0.9.6.7, Java
こちらのコメントを受けて対応しました。
http://d.hatena.ne.jp/jflute/20100316#c1269697332

本当に "できるだけ" という感じで、
まだまだ足りないところがあるんだと思いますが、
環境構築の出だしからつまづくよりは前向きになれるかと。
堅い開発を提供するDBFluteで、SQLiteを利用するという
のがどれだけニーズがあるかわかりませんが、
Exampleプロジェクトも作りましたし、もし利用してみて
不足分があれば言って頂ければ "できるだけ" 対応します。

個人的には、思ったよりリッチなDBだったというのが感想。
SQLite 3 になって色々と機能が追加されたのでしょうか。
ただ、まだ謎な部分も多い感じです(FKの挙動とか!?)。
あと、シンプル(過ぎる)なデータ型を、DBFluteで
どう扱うか、これもまだ検討する余地はありそうですね。