デグレ報告:区分値に topComment が必要

http://d.hatena.ne.jp/jflute/20100421#c1271875563
にてフィードバック頂きました。

現在最新の 0.9.6.8 ではなく、0.9.6.7 時点での
デグレと考えられます。

<現象>
DBFluteの区分値機能において、
classificationDefinitionMap.dfprop に
topComment を設定していない区分値が存在すると、
自動生成したクラスがコンパイルエラーになる。 

<回避>
topComment を付ける。
(付けて損することはない)

どうしても困るという方は、Velocityテンプレート(vmファイル)
の修正だけで簡単に直りますので(やり方は自分に)聞いて下さい。

ちなみに、これを機に、この topComment を、
必須項目にしたいなと考えています(次のバージョンで)。
もともとそう考えていて実行に移せてなかったのですが、
0.9.6.7 を通り越しても(DL数もそれなりにあって)、
これまで報告がなかったことを考えると問題ないかなと。
(Exampleやドキュメントでは基本的には
 topComment をしっかり入れてますし)

#
# topComment は、要はその区分値のコメントです。
# (区分値要素ではなく、区分値自体)
# 例えば、"MemberStatus" という区分値のコメントです。
# 和名 + その区分値の特徴や利用方法などの実装に役に立つ
# 簡単な説明を定義すると良いでしょう。
# (まあ、和名だけでも十分な価値があるでしょう)
#