Change The World (of DBFlute)

@DBFlute, Java
Baby Face の "Change The World" を
久しぶりに聴いています。(昔、散々聴いたなぁ)

なんで、Clapton の方じゃないかって?

自分は、Baby Face のソウルフルな歌が聴ける
アンプラグド収録版のやつが好きなのです。

今週末、DBFluteの世界が変わります。
そんな大げさな、って思うかもしれませんが、
全くその通りで大げさです。
でも、公開されるとされないじゃ大違いだと、
少なくとも自分はそう考えています。

DBFluteの新ドキュメント、ファーストリリース
まで、あともうちょい。
それでも、全部が仕上がってるわけじゃないですが、
少なくとも旧ドキュメントよりは遥かにリッチ。
今は、産みの苦しみの真っ最中。
(公開されても)実際は解放されないけど、一瞬だけ
解放された気分になりたいと思うこの頃。

皆様、もうちょい待って下さいね。