Seasarカンファレンス 2010 終了

Seasarカンファレンス 2010 が無事終了しました。
ご来場された方々、ありがとうございました。

そして、クラウド一色の中、DBFluteのセッションに
来てくれた方々、本当にありがとうございました。
Mobyletと同じ時間だったので、見事に悩まれた方が
多かったかと思います。(自分もMobylet聞きたかった)
資料がないのにも関わらず、辛抱強く聞いてくれて
とても感謝します。そして、自分も楽しくセッション
できました。今後もカンファレンスがあれば、
ぜひやっていきたいと思います。

最近のDBFluteは、というテーマで:
o OrScopeQuery
o NullsFirst/Last
o ManualOrder
o FORコメント
o プロシージャのResultSetのEntityの自動生成
o HistoryHTML
を紹介させて頂きました。

HistoryHTML

そして、
DBFlute-0.9.7.1 がリリースされました。

ChangeLog

皆様、ぜひ HistoryHTML をご活用下さい。