次のDBFluteのリリースは未定

@DBFlute, Java, DBFlute.NET, C#
次のDBFluteのリリースは未定です。
以前だと、リリースから二週間ほど経つと、
既に解決した課題があって、早くリリースせねば、
となるのですが、最近だんだんとそれも少なく
なってきて、今(この瞬間)は何もありません。
SNAPSHOTも無く、0.9.7.3から手を入れてないです。

厳密に完全にやることがなくなったわけではなく、
「作業量が重たくて優先度のとても低いもの」とかが
ちょっと残っていますが、まあそういう感じなので、
ようやくまたドキュメントに戻れるかなと。
粛々とConditionBeanの一つ一つの機能のページを
作って行こうかと考えています。
(ドキュメントやってく内にちょっとした微調整が
発生したりしますし)