InnerJoin のドキュメントを書きました

ConditionBeanで「結合条件を内部結合に変更」を
設定できる InnerJoin のドキュメントを書きました。

InnerJoin | DBFlute

あまり使いませんが、一応調整できるようになっています。
dbflute-postgresql-example (PostgreSQL 8.4.2)や、
dbflute-oracle-example (Oracle 10g XE) で、
100万件のデータで比較したりしていますが、特に差は出ないですね。
経験上、内部結合にすると速くなったという報告があったのは、
(内部結合でも外部結合でも検索結果が変わらないパターンで)
三度ありました。二つは PostgreSQL、一つは Sybase でした。
PostgreSQLの片方は、比較的古めのバージョンにて。
Sybaseの方は、確かバインド変数を止めれば速くなったかな...

もし、明らかなパターンとか知ってる方いらっしゃいましたら、
コメント頂けるとうれしいです。
(もっと、テストデータ増やさないとダメかな...)

※DBFlute.NETでもサポートされています。

@DBFlute, Java, DBFlute.NET, C#