ReplaceSchemaを利用するメリット

って、なかなか説明が難しいもので...
開発の中で地味な領域の最適化なので、
そもそも明確な概念としてなかなか確立されていない。
のですが、DBFluteの理念からすると、
やはりとてもとても重要なものであることは確実。

「ReplaceSchemaを利用するメリット」
の内容をちょっと微調整しました。
図(モデル)も EA (EnterpriseArchitect) を使って、
綺麗に書いたものに変更しました。
使っている方も使っていない方も、
ぜひ一度お読み頂ければと。

ReplaceSchemaとは? | DBFlute

#
# ちなみに、昨晩、ReplaceSchema を実行する
# 夢を見てしまいました。
#