レジェンド・オブ・ミシカで七色

レジェンド・オブ・ミシカのミッキーフロートを
フォートレス・エクスプロレーションから観たとき、
見事に虹が!



どこかわかりますかね?どっかにあります。
実は冬のときの写真(普通のデジカメ)です。
この日は空気がとても澄んでいて、遠くの風景が
よく見えました。ディズニーシーからだと、
アクアライン風の塔もはっきりと見えます。

空気が澄んでいる澄んでいないの違いって、
普段あまり意識しませんが、ディズニーシーに行く
ようになって、「こんなに違うもんなんだなぁ」
と実感しました。前日の夜に風が強かったりすると、
空気中のホコリがふっ飛んだからか、
非常に空気が澄んでいることが多かったです。

綺麗なときのシーの風景はとても良いものです。
特にミシカは、本当に綺麗で迫力のあるショーに。

@ディズニーシー, Disney Sea, ミシカ, Mythica