DBFluteユーザの集い2011、ついに明日

ついに明日!

初めての「DBFlute単独」での勉強会(プチカンファレンス!?)。
ATNDの方では、既に30人を超える方が参加表明されています。
これは予想もしなかったことです。

// DBFluteユーザの集い2011 | ATND
http://atnd.org/events/17961

いきなり事務連絡ですが、

o 参加、キャンセルは既に締め切っていますが、
 病気や急用などでどうしてもという方は、
 わかった時点で申し出て頂けると助かります。
 (ケータリングの発注人数に影響しますので)

o 開始時間前(10:30〜11:00)までは、会場のビル下に
 実行委員が待機しています。お声掛けください。
 なお、開始時間を過ぎてしまった場合は、インターホンが
 ありますので、番号「301」に連絡をお願いします。
 実行委員がビル下まで迎えにいきます。

o 受付の際に、名刺と参加費1500円(お昼代)をいただきます。
 ご用意をお願いします。
 (名刺は2枚ご用意をお願いします。1枚は出席確認用、
 もう1枚はネームプレート用です。)

o 事前アンケートにご協力ください
 -> アンケート入力画面

自分にとってのDBFluteユーザの集い、
先日書いた記事での想いが、
そのままこちらでも強く感じます。
 -> DBFluteを、もっと現場の近くに

みなさんとぜひ直接お会いしてお話をして、
現場の感覚を互いに共有したい。
そんな思いでいっぱいです。

同時に「5年かぁ...」という節目に対する想いも
強く感じます。この長い期間、自分はどのような気持ちで、
どうやってパワーを引き出して実装し続けてきたんだろう。

まあ、とにかく楽しく集まりましょう!
みなさん、待っていますよ。