おいしいクッキーを食べると自分も...

昨日の連続面談の疲労回復を兼ねて、
中目黒レインボーバードランデヴーで、
バランスサラダのプレートでもりもり野菜食べて、
仙台でのDBFlute勉強会の資料作りなう。

ごほうびさんクッキーに影響されて
すっかりクッキー作りにハマってる
スタッフのミナちゃんが、
試作中のクッキーをくれました。



名付けて「おだちんクッキー」

その名の由来は...
「まあこのくらいじゃお駄賃くらいだねぇ」
とオーナーからの厳しいご指摘がもと。
(ご褒美にはまーだまだ遠い)

「ごほうびさん、ほんとおいしいんですよねぇ、
(笑顔で)くぅ、つぎこそー」by スタッフ ミナ
 -> とってもおいしい、ごほうびクッキー

ごまクッキーの方は、
食感はわりとサクサクでいい感じだったよ。
おいしくお駄賃いただきました。

おいしいクッキーを食べると、
自分もおいしいクッキー作ってみたくなるー

って、

スーパーなプログラムを見ると、
自分もスーパーなプログラムを書きたくなるー

ってのと「全く」同じですね!