DBFlute Maven Pluginのドキュメント

DBFlute Maven Plugin ですが、
こちらも、1.0.x用と1.1.x用に分かれています。

バージョンもDBFluteと同じ体系なのでわかりやすいかと思います。
ただ、もちろんのことバージョンはまったく同じではないので、
Maven Pluginのものを指定してください。

このブログの時点では、
DBFlute-1.0.x だと Plugin-1.0.0
DBFlute-1.1.x だと Plugin-1.1.0-RC2
 => そのうち、RC2を取った正式版を出します

ドキュメントは少しずつ 1.1.x をメインにしていっています。
 => DBFlute Maven Plugin | DBFlute

Mavenのsiteで作ったドキュメント がありましたが、
こちらは今のところ 1.0.x のものだけです。
その旨、トップに書いてあります。
今後、1.1.x の site を使ったドキュメントを作るかは不明です。
ひとつ前に紹介したドキュメントを整備してメインにしていくかも。

...
...

という事務連絡的なブログでしたが、最後も事務連絡。
DBFluteセットアップで使う人は、
こちらのセットアップドキュメントが手っ取り早いでしょう。
 => Mavenによるセットアップ | DBFlute

...
...

ふー、今日もブログ書いたー