「論理的なコネクションを取得しました」を除外する方法

本当は「org.seasar.extension.dbcpを除外」というように指定したいのですが、
わからないので、とりあえず他で大事なログを吐いているところを羅列。
(RootLoggerは指定しません)

log4j.logger.org.seasar.framework = ALL, console, daily

log4j.logger.org.seasar.extension.jdbc = ALL, console, daily

log4j.logger.org.seasar.extension.jta = ALL, console, daily

log4j.logger.org.seasar.extension.tx = ALL, console, daily

log4j.logger.org.seasar.dao = ALL, console, daily

 ※「console」や「daily」はAppenderの名前

「論理的なコネクションを取得しました」のログもイザって時は
とても大事なのですが、通常の開発時(UT)には大抵の場合不要で、かつ、
S2DaoのDao初期化時にものすごい数のログが出力されてしまいログが
見づらくなってしまうため、出力させたくないのです。
(みんなログをあまり見なくなってしまうのが困る...)

但し、「トランザクションを開始しました」とかSQL文とかは
出力されて欲しいので上記のような設定。