DBFlute: 0.7.3-paging()

ConditionBeanやParameterBeanでの
ページングの指定で以下のようなメソッドを
サポートしました。
MemberCB cb = new MemberCB();

// 1ページ20件で3ページ目を検索
cb.paging(20, 3);

... = memberBhv.selectPage(cb);
このpaging()メソッドは内部で以下のようになっています。
public void paging(int pageSize, int pageNumber)
    fetchFirst(pageSize);
    fetchPage(pageNumber);
}
ということで、別になんてことのない代理メソッドでは
あるのですが、このメソッドをページング指定の主メソッド
にしたいと思います。

fetchFirst()はもともと「最初のn件を取得」するメソッドであり、
その決定したfetchSizeを元にfetchPage()で「ページング」に
つなげていました。しかし、そのことで実質的に
「fetchFirst() = 1ページのサイズを指定」というメソッド名と
目的がいまいちわかりにくい形になってしまいました。
(一度覚えてしまえばですが、やはり最初はわかりにくい)
そのようなインターフェースで長い間続けてしまったのは
自分の不徳とするところです。(申し訳ありません)
やはり、今後もっと多くの人に多くのプロジェクトに使ってもらう
ことを想定したときに、こういった部分はとても重要と思い、
今回追加させて頂きました。
無論、今までのやり方でもしっかり動作します。
(DBFluteの最終仕様と致します)