DBFlute: 0.7.4-BUGS

Time型に対するアプローチが甘かったので対応しました。
DBFlutePostgreSQLExampleにてExample実装があります。
(PostgreSQLくらいかな。。。サポートされているの)

あと、MySQLのときにqueryDelete()が全く動かなったのを
どうにかしました。
MySQLって、UPDATEやDELETEのWhere句内の副問い合わせで
その更新対象としているテーブルを利用することができないのです。
よって、そういった文法的制約があるため、対応も限定的です。
親テーブルの条件を使ったり、子テーブルの条件を使ったりする
条件は利用できません。単純な「該当テーブルのカラムでの条件」
のみサポートされます。
ただ、queryDelete()の大抵の場合の用途としては、
「FK消し(FKカラムの条件で複数件削除)」なので、
最低限のことはできるかと思います。