DBFlute: 実はFlexDtoがあるのですが。。。

実は、Flex用のDTOを自動生成する機能があったりします。
Server側で検索した結果をS2Flexを経由してそのままのDtoに
展開することができます。ConditionBeanで検索した
オブジェクトグラフな構造もそのままFlex側で取り扱えます。

実案件でも利用されています。
で、きっちりした形で公開したいということで、
dbflute-flexserver-exampleとdbflute-flexclient-exampleという
Exampleを作成しているのですが、自分はFlexを取り扱えないので(勉強不足)、
単にDBFluteでFlexDtoを自動生成をしただけで止まってます。
Flexを使う案件も増えていると思うので、Flex + DBFluteという
新たな連携も全面に出したいのですが、このまま埋もれちゃうかも・・・