マクロビオティック マルシェ @恵比寿

マクロビオティック マルシェ (恵比寿)
これまた恵比寿ガーデンプレイスの近くです。
アサンテサーナカフェとは反対側の場所で、
そのままアトレに戻りやすい場所にあります。
完全分煙です。完全分煙は空間が完全に分離されていて
喫煙スペースと禁煙スペースが両方サポートされている状態です。
建物の中は全て完全禁煙で、外のテラスの席が喫煙OKのようです。
無論、自分は中の落ち着いた座席へ(外はちょっと車が走ってるし)。

オーガニックコーヒーにティー、ハーブティーなど色々が揃っています。
自分はハーブティーを飲んでました。フルーティーなものと
スパイシーなもの二種類を選ぶことができます。
また、自分は食べなかったですがランチメニューもとてもおいしそうです。
今度行ったときはぜひご飯も食べてみたいと思います。
あの場所に落ち着ける場所があるというのはとても価値があります。

#
# 禁煙スタイルで紹介されています。
# http://www.kinen-style.com/gourmet/13149.html
#