ワインと炭火串焼 荻 - TEKI - (人形町店)

ワインと炭火串焼 荻 - TEKI - (人形町店)
水天宮前 or どちらかというと人形町、あたりに
ある焼き鳥メインのお店です。甘酒横町の通りから
ほんのちょっとだけ入ったところです。

この界隈で禁煙のお店(しかも居酒屋)があるとは
思っていませんでしたが、ありました。良かったぁ。
(禁煙スタイルでとっさに調べたおかげ)

で、しかもとてもとてもおいしい焼き鳥でした。
自分はあまりお肉をたくさん食べる方ではないので、
アスパラ巻き(アスパラに肉が巻いてある)や、
トマト巻き(トマトに肉が巻いてある)を中心に
頂いたのですが、とてもおいしかったです。
あと、つくねが最高でしたね。
やはり、禁煙というだけあって味にもこだわってる
感じがしました。サラダも大盛り、おいしい豆腐も
あり、食事のバランスも取りながら焼き鳥が味わえて、
本当に良かったです。
(あと、スタッフの方も感じの良い方でした)

#
# 禁煙スタイルでも紹介されています。
# 禁煙スタイルでの紹介ページ
#