Quill作者の方よりトマト頂きました!

id:sugimotokazuyaさんより、トマト頂きました!



sugimotoさんは、「はるひ畑」という名前で
トマトを栽培されてらっしゃる農家さんです。

// はるひ畑より
http://haruhibatake.jp/

で、このブログの多くの読み手が理解しやすい説明をすると、
Seasar.NETの Quill の作者の方であり、
Seasar.NETの元リーダーをされていた方です。

S2Container.NET 1.3.10 と S2Dao.NET 1.3.10 リリース

ほら、ブログをあさるとしっかりリリース通知の記事も(^^。

オープンソースの縁でトマトが食べられるなんて、
なんて素敵だろうと感じてます。

しかも、

「はるひ畑では化学合成農薬や化学肥料を使用せずに育てています。
(有機JAS対応資材はのぞく)」

というポリシーで頑張られています。ぜひぜひ応援したいと。

そして頂いたトマトは...めちゃおいしかったです!
届いた瞬間に jflute は一つ頂いて「おぉー」

そんな幸せな時間を頂いた瞬間でした。
ありがとうです!