ビオクラスタイル渋谷ShinQs店でポイントゲット!

ぼくが (とっても頻繁に) よく利用している
「ビオクラスタイル渋谷ShinQs店」

でのポイントサービス、たまりました!
(青山ビオクラの分も合わせてね)

じゃーん




豪華です!
そう、ポイント景品がすごーい。

応対してくれたスタッフの方が、
とても丁寧で気持ちのいい接客をしてくださる方で、
(いつもいつもありがとうございます)
希望を色々聞いてくださいました。



「えっ、あ、そんな選べるの?」
なんだかあたふたしちゃって頭真っ白になっちゃって...
したら随分と偏ったものになってしまいました笑

とはいえ、とってもおいしく頂いています。
玄米ラーメン、海苔をたっぷり入れて食べました^^。
ジャンクなんだか健康なんだか笑

ジュースめちゃくちゃおいしいです。
ビオクラのジュースは飲んだことありませんでしたが、
普段も普通に買って飲もうと思いました。

そして、お菓子たくさんでうれしい!
ビオクラのお菓子はとっても大好きです。



渋谷ヒカリエの5階フロアにあります!
おいしそうな商品がたくさん色々ありますから、
ちょっと覗いてみると、きっと楽しいですよ。