DBFlute: 複数スキーマ(ReplaceSchemaは?)

スキーマ「B」側のDB構築でReplaceSchemaを利用する場合は、
やはりもう一個DBFluteクライアントを作成して、
個別にReplaceSchemaをする方が良いでしょう。
その場合、「B」側のDBFluteクライアントでは、
replace-schema.bat(.sh)だけを残して他のタスクのファイルは
消します。つまりReplaceSchema専用のDBFluteクライアントです。

ReplaceSchemaを複数スキーマ対応してどうのこうのって
ちょと考えたのですが、DROPとデータ投入はなんとかなりそうですが、

・DDLの実行で「スキーマ名.テーブル名」にしなければならない
・ユーザ「A」にさらに権限を増やさなければならない
・そもそもスキーマ「B」のDBFluteクライアントが既にあるかも
 → スキーマ「B」のシステムもDBFluteで作ってたら

って色々要素があるので、それだったら素直にもう一つ
ReplaceSchema専用DBFluteクライアントを作った方がわかりやすい
と思った次第です。連動させたいなら、.bat(.sh)を修正して一緒に
動かすようにしてしまえば良いだけですし。