DBFlute.NET: VB.NETでのコールバック

http://d.hatena.ne.jp/hajimeni/20090604/1244124602VB.NET + Quill(C#) + DBFlute(C#)」の構成の方には必見です。
VB.NETでの言語仕様の制限で匿名delegateが利用できないので、
その回避策が丁寧に紹介されています。ありがとうございます。

しかしながら、こうVB.NETのプログラム上でConditionBeanが
Newされていたり、ListResultBeanとかDBFlute独自のクラスが
登場したりしているのを見ると、なんか不思議な感じです。
というのは、当初DBFluteC#版を作った時、理論的にはVB.NET
でも利用できるのはわかっていましたが、現実的にはないだろうと、
とても遠い想像でしかなかったのです。まあそもそもC#版は、
普及がJava版よりもはるかに遅れ、最初は自分の知り合いしか
使ってないだろうという感じでしたし(一年半前くらい前)。

ということで、VB.NETでの利用を見ることはないだろうというか、
「VB.NETでの利用」という概念すら持ってなかったわけですが...
DBFlute.NETも大分広まって来たんだなぁとしみじみと、ね。
DBFlute.NETのを利用して頂いている方には本当に感謝です。