EMecha-0.4.2 リリース

@DBFlute, Java, EMecha, Eclipse
EMecha-0.4.2をリリースしました。

0.9.5.2に合わせて設定ファイルなどを調整しました。
特に新規でプロジェクト作られる方は最新のEMechaをご利用下さい。

また、こちらの機能をEMechaに取り込まさせて頂きました。
http://d.hatena.ne.jp/schatten/20090718/1247894703
schattenさん、ありがとう。これからも一緒に頑張りましょう!
(schattenさんはDBFluteユーザの集いに参加された方で、
 DFEditorをコントリビュート、そして、そのままEMechaの
 コミッタになって頂きました)

現状は、キーワードに色が付くだけですが、それだけでもずいぶん
DBFluteプロパティ(dfpropファイル)が扱いやすくなっています。
特に設定などをよく修正されるアーキテクトの方はぜひご利用下さい。

#
# EMechaプロジェクトはDBFluteから独立しました。
# 単にSVNの管理場所が変わっただけではありますが、
# EMecha専任コミッタという形で活躍して頂くことが可能になります。
# EMechaは一人ではかなり限界があるなとずっとずっと悩みで、
# 進化がかなり緩やかでしたが、これを機に良いものができればと。
# (個人的にはうれしくてうれしくてたまらないですね)
#