ピザハウス ココペリ

ピザハウス ココペリ
北海道旭川当麻町にあるピザ屋さんです。
とにかくピザがおいしくって空気もおいしくって景色もおいしくって。
森の中に突然現れるログハウス、テーブルも椅子も木のぬくもりで
一杯で本当に落ち着きます。天気がよければ大雪山の景色が見える
そうですが、残念ながら自分は雲で逃しました。
それでもすごい良い景色でしたよ。
ハウス内は完全禁煙で安心しておいしく食事ができます。

しかしながら初めての人は行くのは結構大変。
公開されている住所ですが、「当麻町中央6区」
ちょっとAbstract過ぎるんだけど何かOverrideし忘れてない!?
とついつい言いたくなってしまうかもしれませんが、
とにかく当麻駅から「140号線」を北東へ進んで、
左手に見える「当麻スキー場」の「向かい(つまり右手)」です。
ちなみにカーナビで電話番号入力しても、「近い場所」ということで
山の反対側の道に連れてかれる可能性があります(連れてかれた)。
(ここに限らず広い大地ではあり得る話なのでカーナビ過信注意ですね)

ぜひ、また行きたいなと。
こういう素敵なお店が普段近くにもあったらいいなぁと思ったりします。

#
# 禁煙スタイルで紹介されています。
# http://www.kinen-style.com/gourmet/6781.html
#