DBFluteフェス2013のお知らせ

// DBFluteフェス2013 ATND
http://atnd.org/events/43654

もう、ATNDで紹介している通り!
ぜひご来場ください。
そう、Seasarカンファレンスが開催されなくなってから、
もう何年が経つかなぁ。

素敵なセッションが聞ける場。
なんだかんだ、みんなが集まる場。
だらだらとその辺でくつろぎ始める場。
質問コーナーで白熱する場。

なつかしいなぁと。

そこまでの規模のものはjfluteでは作れませんが、
なんかそういったムードのイベント、やれないかなぁって。
そうした思いから、2セッション方式、休憩・相談室、
ちょっとチャレンジな試みをやってみました。
相談コーナーがあります。
「実務で、DBFlute導入するんだけど、どう使ったらいい?」
みたいな悩みがあったら遠慮なく言ってください。
DBFluteプロパティ(dfprop)のアドバイスなども。

DBFlute使ってない人も、もちろんWelcome。
これを機に知ってもらえればとってもうれしいですし、
今回はDBFlute以外の話題もありますからっ。

また、普段は Java .NET じゃないって人も楽しめるかと。
DBFluteはDB管理ツールでもあります。
ドキュメントの自動生成は誰でも利用できます。
「DBFlute Intro」のセッションがオススメです。

ケータリングしてくれるお店は、
昨年の「DBFlute-1.0リリースパーティ」で
利用させて頂いたところです。

// 出会いのDBFlute (1.0リリースパーティー)
http://d.hatena.ne.jp/jflute/20120930/1349002147

ということで、ぜひお気軽に!