DBFluteが誕生してから七年

今日で、DBFluteが誕生してから七年。
1.0が出てからは一年。

経ちましたね。それだけ。

イベントも盛りだくさん。

今週末(28日土曜)は、DBFluteユーザーの集い。
まあ、単なるお食事会ですが、
 -> DBFluteユーザーの集い2013でちょっと集まりませんか?

そして、10月19日(土)は、DBFluteフェス!
DBFluteにおける、今までの中で最大のイベントです。
 -> DBFluteフェス2013のお知らせ

やりますよー!
明日からは、前を向くだけ向いて頑張りますが、
さて、今日に関しては、ちょっと感傷的です。

「よっしゃー、やるぞー」ってのも、
「これからどうしようか...」ってのも、
「いやぁ、よくやってきたなぁ」ってのも、
「おれはなにをやってるんだろう」ってのも...

言葉に表せないことも、色々とね、
高揚感も無力感も同時に、
全てがこみ上げてくるのです。

まあ、たまには、こういう気分になるのも悪くない。
ただまあ、この迷いを断つ唯一の方法は、
jflute自身がもっと成長していくことだろうと。
スキル的にも人間的にもハイレベルになっていかないと。
でなければ、そんな迷いを持つ暇も資格もないだろうと。

そんな感じでまた、いつものように、
重い腰をひょいっと軽々と持ち上げて、
前に進みますかね。