なんかひさしぶりの休日(!?)、ふらふら

自転車で表参道まで、ちょっと買い物、
すごーーーーーい人。
途中、中目黒の川沿いがこれまたすごい!

その後、銀座ナタラジで...
o UTFluteの新バージョンをリリース。
o セキュリティ検証の整理整頓
o DBFluteの今後の実装計画
o タスクの整理整頓などなど

その前に、山野楽器でセリーヌ・ディオンの昔のCDを購入。
いやぁ、こないだ新作買ってみたら、今更ながら、
セリーヌがすっかり好きになってしまった。
早く聴きたいな♪


ふぅ、先週一ヶ月ぶりの休みを一日とったけど、
あまりの疲れにただぶっ倒れていただけで、
すぐに今週また缶詰生活で...気付いたら桜が咲いてた?
春って「そろそろ咲くか?咲くか?」みたいなのを
感じながらワクワクする季節のはずだけど、
「あっ」みたいな^^。

でもまあ、

昼間は、次から次へとしゃべってしゃべって、
問題解決の足しにしてもらったり、
新しいスキルを習得してもらったり、

夜は、コミットされたハンズオンのコードレビューして、
「考えてプログラミングできるようになってきました!」
って言ってもらえたり(うれしー(T_T)、

夜中は、技術検証したり新しい機能作ったりして、
なかなか現場がアプローチできないものを提供して、
本来の作業にほんの少しでも集中してもらえれば、

いいよね。


しかしながら、
休もうにも、また現場が喜ぶ機能を思い付いちゃった。
最近いろいろな刺激的な人が周りにいるから、
さらに色々なヒントもらって発想が刺激される。

すぐ実装したい気持ちではあるけど、
でも来月はちょっと別のこと頑張りますよ。
なんてったって4月ですからね。
いまの現場が「とても良い現場」であることを、
微力ながらしっかりと示していきたいと。