DBFlute-1.1.0-sp7 Released

Java8対応のDBFluteの七回目のリリース。
DBFlute-1.1.0 の sp7 です。

DBFlute Top
Change Log

sp系は相変わらず細かい修正ばかりですが、
改善されていますので、1.1.xを使われている方は、
ぜひ、1.1.0-sp7 へのアップグレードをお願いします。

# SchemaHTMLで、
# HTML5のValidatorに引っかかっていたので、
# 修正しました。見た目は何も変わりません。

Behaviorの内部メソッド

Behaviorの内部メソッドが変わっています。
色々と構造化したので、
Behaviorでトリガー的な処理を行うときに、
やりやすくなったと思います。

まあその辺は、
もしやりたくなったらソースを読んでくださいませ...
もしくは聞いてくださいませ。

※内部処理を細工できてしまい危険でもあるので、
ちょっと安易に紹介はせずソースを読める人だけのお楽しみで